2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です~汗

どもです~うめつです。

いや~ジメジメあつあつで
困ったもんですネ~皆さん体調の方は大丈夫でしゅか~
自分は汗かきかき 何とか生きてますです~

何とも迷い猫版権仕事とかで余裕がなくて
中々 書き込に これませんでした。。。(×_×)

そして迷い猫抱き枕の版権を
描きました~両面合わせて6枚です~σ(^^)
そして彩色のチェック等して無事に納品完了しました。
なので そのうち発表されると思いますが
その時は絵を見て笑って受け流しつつ
良かったら買って下さい。。。(^_^)v
(因みに絵柄は発表が去れるまで出せないのでゴメンナサイです。)

そんでは久々ですが 何時もの行かさせて頂きま~す。
だいぶ時間が経ってしまったので今さらな感じですが。。。

まずは
「激ヤバ!アンソロジー・なかだしキング Vol.14」
以前の記事にも書きましたが
今一度 例のバッサリ切られた
カバーの絵柄を使ってのお知らせを。。。(>_<)
↓こちらです。
gekiyaba 14wb
まぁ~ こんな感じだったんですヨ・・・ハハハ

そんで再度amazonですが
ここです。ヨロシクお願いします。

そしてそして
こちらが先月末 5月25日に発売しました~
「激ヤバ!アンソロジー・なかだしパラダイス Vol.15」
↓こちらで御座います。
gekiyaba 15wb

それで恒例のamazonですが
ここになります。ヨロシクお願い致します。

そしてそしてそして~~


こちらが6月25日発売しました~
「激ヤバ!アンソロジー・なかだしパラダイス Vol.16」
カゲ指定です~うっうっ ちと恥ずいですが。。。(^0^;)
(実は まだサンプル本が届いてないので これでゴメンして~(T.T))

↓取り敢えず 表紙絵は こんな感じ~
gekiyaba 16blog 01
まぁ~ 自分で塗り塗りするのでアタリを6Hの鉛筆で入れて
硬質の色鉛筆でなぞってたりしてますです。

そんなんでamazonです~~滝汗
こちらに成ります。ヨロシクお願い致します。

また サンプル本が来ましたら
載せますのでカラー版は待ってて下さいです~<(_ _)>

あと 本当に今さら感バリバリなんですが
「平成茶々丸堂・N.O-茶々丸さん」新刊ですが
4月29日に「とらのあな様」委託販売 開始してます。
本当に遅くなり すいません。。。m(__)m
こちらに成ります。

↓目印はこちら~
040010221521-1p.jpg

でェ 実は今現在[注文不可]に成っております。
もし「あ~!!欲しかったヨ~!」って方
どうなるか解りませんが
「再販希望」ボタンを押して下さい~滝汗
希望者が集まれば「とらのあな様」から
増刷以来有るかも知れませんので。。。すっすいません~汗汗

ではでは 今回は この辺で~~相も変わらずダメダメ文章で
すいません~ 今後ともヨロシクお願い致します。。。ヾ(^_^)BYEBYE

| うめつ ゆきのり | 03:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/26-1ccf0922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT