2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスカ本作りました

アスカ本表紙

こんちは、もっちーです。アスカ本を作りました。

エヴァと言えば、とにかく始まった当時のインパクトの大きさ。
何か決定的に新しいモノが生まれたという、その瞬間に
立ち会えた時の喜び、そういう事を今でもはっきり覚えて
ますねぇ。あれからもう15年も経つのですね。それでも
やっぱり好きだった気持ちは少しも変わらないみたいです。

1人称視点での物語という部分に少しだけこだわって描いたので、
慣れないベクトルだった分多少苦労したように感じますw。

とらのあなさんで通販はじめました。
見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

| もっちー | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/25-ee70a786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT