2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変 ご無沙汰してます~

皆さま 放置プレイしすぎで
本当に申し訳ありません
大汗
ご無沙汰です、うめつです~シュウ~汗汗。

つきましては 何とも言えない位
仕事仕事の 今日この頃な毎日を
送っておりますです…大汗

そして なんかブログの「表示」が
「崩れてるみたいな」…すいません~汗汗
何処をどうしたら??で直せない~~(;ω;)シクシク

それと「変な広告」が出てたりして…
更新をサボってると出てしまう設定でして…
何にしても色々と誠に申し訳ありませんですm(_ _)mペコリ。

そしてそして
今 何の仕事に参加してるかと言いうと…汗汗
エ~今 フジテレビの「ノイタミナ枠」「放送中」
「サムライ フラメンコ」って作品でして…
可なり現場がバタバタの七転八倒中だったりしてます。

でェ そこで何してるかと言うと
実は「お手伝いプロップデザイン」
お誘い頂いたのですが
とにかく現場がアレな感じで…ハハハ大汗
まぁ~そんなんで「何でも屋」的な
感じで色々 作業してますです。

んで 一応 そのプロップデザインも
実はちゃんと作業してまして…
「フラメンコガール」って「3人娘」が出てるんですが
その「フラメンコガールの3人娘」が持ってます
「バトン」
(現場では そう読んでまして…汗汗)
その3人娘達3種類「バトン・デザイン」なんぞを
実は描きましたです。
(画像が貼れなくて申し訳ない…大人の事情なもんで…(/_;)メソメソ)
まぁ~何て言うか…ハハハ汗汗
自分としては「全然得意なジャンル」では「無い」のですが
何でか昔 参加して作業した
「もえたん」「魔法ステッキ・デザイン」
見てと言う「お話で依頼」が来た感じなんですヨ~汗汗

何にしても お暇がありました
「サムライフラメンコ」
見て頂ければナ~っと思いますです~m(_ _)mペコリ

因みに こちらが↓
サムライフラメンコ・オフィシャルサイト
です~汗汗

後 先月末辺りの仕事だったんですが
近々「僕は友達が少ないNEXT」
何か出る「本」「ロマンアルバム?」
「公式本」見たいので
また「版権イラスト」「描かせて」頂きました~汗汗
一応「星奈」「夜空」です~(>_<)ドキドキ
相変わらずな「首から下は自分の絵」
なってます~大汗
(こちらも発売前で大人の事情で画像は貼れない~涙)

ちょっと発売時期が良く解らないですが
依頼が可なりギリギリで来たので
年内ないし年明け辺りの発売かも…です~汗汗
何か情報が解りましたら
また こちら等で詳細書ければと思います。


何にしても可なりバタバタな感じなのですが
もう少し面白い更新を何とか書けるよう頑張ります~~
今後も懲りずに お付き合い頂ければと思います。

ではでは~今回は この辺で~すいませんが
失礼致します~~等々先月の11月29日で
47歳に成ってしまった~
お爺さんまっしぐらの うめつでしたぁ~(T_T)汗汗

PS:あっ!そうだ~自分を含め「えんぐらむ」
   「3人トリオ」「冬コミケ」「各自・当選」してますです~汗
   こちらも近くに成りましたら
   各自更新有るかと思いますので
   その折には 皆さま 何とぞヨロシクお願い致しますm(_ _)mペコリ。

| うめつ ゆきのり | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/17 17:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/105-8cda4eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT