2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた緊急〜!!ギリギリに〜〜夏コミ・C82

皆さま ご無沙汰しております〜〜
うめつです〜汗汗

またしてもギリギリ告知で
大変 申し訳ありませんです。

何とか「夏コミ・C82」「3日目(12日・日曜日)」の方
「出席」の方向で「行ける」運びとなりました〜〜
ってのもアニメ仕事がバッタバッタと立て込んでまして・・・
実は今日も仕事だったのですが・・・
本当に昨日の夜まで解らずで
どうにか「行っても大丈夫ですヨ〜」っと
OKを貰って 参加の時間を作る事が出来ました。

そんな事で 新刊「シュタゲ/紅莉栖&萌郁」本
そんなんで触る余裕もなく見送りに致しました。
皆さま 本当に 申し訳ありませんです。
ゴメンナサイですm(_ _)mペコリ。

そして 何時ものコピー誌かって思うでしょうが
そのコピー誌も作ってられない状況なので
簡単なイラスト付きの
近況も含めたペーパー何ぞを作ってみました。

サークルスペースが
「東1ホール・L−32b」
「スタジオ・パラダイス・X」にて配布します。
数に限りが有るので 配布終了次第 終わりになりますので
宜しければ貰ってやって下さいです。

そして ペーパーサンプル
こちら「pixiv」へアップしましたので
参考にして下さいです。
めったに描かない落書きでイラストを描いたりしてます。
本当に大した物でなく申し訳ありませんです。。。汗汗

そんなこんなで 相変わらずのバタバタ告知ですが
皆さま 宜しければ会場にてお会いしましょう〜〜
では〜何とぞヨロシクお願い致しますですm(_ _)mペコリ。
    うめつでしたぁ〜〜〜大汗

| うめつ ゆきのり | 04:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/85-1f0cda30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT