2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販開始のお知らせ

nori-haruです。

新刊「タシです」の通販が開始されました。
いつも通り、とらのあな様での専売となります。

早速特集ページを用意して頂きました。

top

特集ページへGO!

購入特典としてカラーイラストが付きます。
表紙絵の差分で描いたのですが、苦労した割にはあまり違いがない気もします・・・。


あと、不◯火舞シリーズの本も少数ではありますが再納品させて頂きました。
こちらも買い逃しのあった方は是非ご購入頂ければと思います。
【P-collection】の作品はこちら!


是非、御購入頂ければと思います

| nori-haru | 15:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/78-9f98c34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT