2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うニ~「桜~」と「まいまい~」

どもです、うめつです。

まだまだ余震と原発問題でドキドキな日々が続いてますが・・・
ちと息抜きで手の空いてる田無組の みんなと12日
小金井公園にて「おっ花見~♪」して来ましたです。

でェ↓下の感じで「マン貝~」っじゃなくて
「満開~」で御座いましたです~\(^O^)/
(写真が引きで花が解りにくくて ごめんなさい~汗)
てな事で お昼から夕方「ほげ~」っと癒やされて参りました。
空が青くて気持ちよかったです(^^)。

そして タイトルの「まいまい~」ですが
そう「舞!参上!」シリーズ第2弾「破獄の章」
下記の日記にも有ります様に
「とらの穴さま」にて「絶賛発売中」で御座いまして。。。汗汗
もう お手に入れた方々 本当に ありがとう御座いますm(__)m。

そして その「とらの穴さま」の「ネット通販」にて
「サンプル画」に「何で うめつのがアップしてないの?」って
なった方。。。あっハハハ(^_^;) そうっ 察しの良い・・・汗
原稿上がりが・・・「サンプル提出日」
「間に合わず」って事でして~すっ すいません~汗汗

そんなんで 「チロっと画像」何ぞを・・・
「あっ 裏表紙も また描かせてもらえたので」
そちらも合わせてアップアップしますです。

↓まずは「裏」で御座います。
その2・舞3_ウラ
こんな感じで 前回より
ちと攻めて見ました。。。ドキドキ

そんでもって
「ヘッポコ6P漫画」の一部で御座います…>_<…
02_ショタ舞___b 04_ショタ舞b
んでんで 前回は色々と貧相で何でしたので・・・
今回は実力も無いのに「寄与」って「コマを増やし、漫画っぽく等と」
そんでもってアニメ影を付けて仕上げて見よう~・・・
と考えたのが運の尽きでした・・・「清書に仕上げに時間が掛かる掛かる」
すったもんだの大迷惑・・・結局 入稿ギリギリまで作業してました(__;)。

そして 入稿後 よくよく見てたら「うニっ?」って・・・
そう~自分の漫画の吹き出しの一部に「誤字脱字」が~汗
挙げ句に「あとがき」と書かナ~ならんのに「おくづけ」と書いてる始末だし~
はぁ~前回と同様でダメダメっぷり大炸裂~申し訳ありません。。。(T.T)

そんなこんなで 何だかんだ書きましたが
内容の方は「nori-haruさん」「もっちーさん」
お二方が「エロエロ舞ちゃん」バッチリ描いてますので
是非ご購入頂ければ嬉しく思います~<(_ _)>

そしてそして
また ちょっとしたオマケ画像何ぞを~(^_^;)
お手数ですが~例のごとく下記の「続きを読む」
「ぽちっと」して見てね~d(^-^)ネ!


またまた 古い版権イラストですが
こちらも前回の「ああっ女神さまっ・プレイステーション2用ゲーム」の時と同じで
「一騎当千・プレイステーション2用ゲーム」
「一部店舗」「予約特典?」として「配られた」
↓版権イラストです。
一騎_ブログa

これもAICの版権部からの依頼でして
アニメの制作現場は別だったんですが
色々 有ったんでしょう?自分も理由は良くしりませんが
「予約特典?イラスト」制作を「AIC」で受けてたみたいです。

んで 後々「一騎当千爆乳之書(ゲーマガBOOKS)」ってのに
掲載されてる見たいです。
気になる方はamazonとかで まだ取り扱ってるみたいなので
良かったら見てみて下さいです~<(_ _)>ペコリ

でェ 例のごとく「Sample」等の文字はゴメンナサイです~
大人の事情なので。。。(>_<)

ではでは また長々 書き書きしましたが
皆さま まだまだ心配ごとが有り気持ちが落ち着きませんが
やれる事から やって行きながらも
お体には気を付けて乗り切りましょ~~ん。
相も変わらずダメダメ文章で すいませんが~
では この辺で~うめつでしたァ~\(^O^)/

| うめつ ゆきのり | 04:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/50-e3fed1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT