2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ~(×_×)

ども~うめつです~汗

皆さま ご無沙汰です~
何か先月末から急に忙しくてバタバタしてました~(T.T)

今もバタバタですが。。。ちょっと良い物が見つかったので・・・
前々からブログのテンプレートを変更したいナ~などと思ってました所
良いテンプレートを見つけたので
nori-haru氏にデザインを見てもらいOKが出たので変更致しました~~\(^O^)/

そんで トップ絵は取り急ぎで「激ヤバ!」の表紙等の切り抜きです。
追々「nori-haru氏」と「もっちー氏」の方 追加しますので
皆さま その間 自分の絵で我慢して下さいです~<(_ _)>ペコリ。
(因みに更新すると絵がペラペラ変わりますです。。。多分です。
                        自動ではないです~更新クリックです~汗汗)


そして何故に忙しいかと申しますと!!
まぁ~「迷い猫オーバーラン」に続き「AIC」絡みなんですが
今 放送中の「アマガミSS」の「版権」とか そして手伝いですが
「第12話」「原画作監」で もう~天手古舞状態です。
とにかく頑張ってますです~~老体に鞭打って。。。(^_^;)
是非良かったら第12話見てネ~(^_^)b

そしてそして下に見えます画像ですが「コミケ開催」ギリギリまで作業しました
「迷い猫オーバーラン」「石丸電気?」だと思うのですが
「DVD購入特典用スティックポスター」の版権ですにゃ~

↓これです~(画像 小さくてゴメンナサイです。大人の事情なので・・・^_^;)

そう水着のデザインは自分にお任せだったので
「こんなの着せたいナ~」で選びました。
あっ!「乙女さん」描いてて楽しかった~>^_^<
まっ 少々 変な所も有りますが こちらも良かったら
「石丸電気?へGO~」です。
(因みに どうすると貰えるのか良く解りませんです。。。すいません。)

ではでは 取り急ぎな感じで相も変わらずダメダメ文章で
すいませんが~~この辺で~うめつでしたァ~(^o^)/~~~

| うめつ ゆきのり | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/39-4b370807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT