2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ78~~告知~~

連書き すいません~~
うめつです。

さてさて
この2010・夏コミケ78のスペースですが
15日・日曜日・東地区・ネ-06_a・b
何時もの合体です。
aがN.O茶々丸氏の平成茶々丸堂
bが自分 スタジオ・パラダイス・Xに成ってますです。

まず 茶々丸氏の方の新刊頒布本ですが
「おとなみ(大人綾波)」
こちら↓
ayunami.jpg

「ママとも」
こちら↓
mamatomo.jpg
に成りますです。

相変わらずのムチムチ・エロエロ攻め攻めだそうです。

そして 大問題なのは自分です。
素直に早速 ゴメンナサイしますです。。。m(__)m

もう今年の前半は迷い猫に迷わされっぱなしな・・・
とにかく迷い猫オーバーランの版権の方が大変立て込んでしまい
挙げ句に版権作業で初めてでした~
お盆進行にアタリましてピッチリ今月11日まで
文乃や千世や希を描きまくりの毎日でしたです~・・・滝汗
乙女も一枚描きましたが・・・
ムチムチにしてたら怒られました。。。(×_×)

取り敢えず 迷い猫関連は コミケが終わり落ち着きましたら
こちらにて随時 画像の方を上げて行きたいと思ってます。
その時は ヨロシクお願い致します。

それで 肝心の当日ですが
何ならかのコピー誌を小数部作って頒布予定です。
時間的に量が作れないので(今から作ります~~滝汗)
多分 お一人さま・一部無いし二部での頒布に成ると思います。
当日 会場にて細かい事は決めてますので
ご興味有る方はお立ち寄りの程
何とぞヨロシクお願い致しますm(__)m。

それと!!もう1つ~~・・・
すいません~下記の「続きを読む」クリックして下さい~!!


迷い版権地獄の合間を縫い
知り合いの同人の表紙だけは何とか描きまして。。。
競泳水着の同人アンソロジー本なんですが
サークル名がStudio Zealot
頒布日とスペースが15日・日曜日・東地区・東1ホール・I-10aです。

テーマがテーマだったので可愛く綺麗な感じな注文でして
ごくごく普通に描いてます。
まぁ~自分らしくない感じかもですが
「Candy boy」「カナ&雪」的なイメージで描いてみました。
(何処がですか~的な突っ込みはしないでちょ~~…>_<…)
↓でェこちらが その表紙です。
hyoshi_buro.jpg
良かったらサークル:Studio Zealotを
覗いて見て下さいです~>^_^<。

それでは 長々 書き書きしてしまいましたが
猛暑日続きで熱中症とかが起きやすいので
皆さま 暑さ対策を忘れずに
コミケ78でお会いしましょう~~\(^O^)/

| うめつ ゆきのり | 02:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/37-8e207612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT