2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・

どもです~うめつです。

先日 雪が降ったりと何が何やらな季節ですが・・・
背中と脇腹が痛くて ちょっと困ってます今日この頃です。

でェ またしてもやってまいりました~
「激ヤバ!アンソロジー」のラフを
先月に続き載せてみたりします~汗汗

今回の副題「なまはめ純情」との事。。。
「さて どうしたものかな~」ってなりましたが
まぁ こんな感じかな~です。

gekiyaba 13 blog 01a

何か とても地味な感じになってしまいました。。。σ(^◇^;)
あっ 一応 清書一歩手前のラフですので~~汗汗
あと今回の塗りは ブラシ(筆のマークのやつ)塗りにしてます。
セル画塗りは時間が掛かるので
たま~にと言う事で ごめんなさいです<(_ _)>。

例のごとくamazonとかコミック専門店等にて
発売日:2010年3月26日の
発売になってます。
見かけたらヨロシクです。

そのamazonにて
こちらで ただ今 予約中です。ヨロシクお願い致します。

そしてそして・・・


「Sisters(シスターズ)~初枝と夏乃~」の方ですが
自分も聞いてなかったんですが 発売日が決まったみたいです~~
何と「2010/05/28」との事です~。。。(..;)
エッ うお~~「原画作業急いで下さい」って~~あ~た!!
まぁ~ あと1カットで 残り数十枚
「ち○こシコシコ~」「ドプドプ~」を描けば。。。
うっ何で「○んこシコシコ」部分だけなのに
こんなに枚数いるんだぁ~~!!
って思いつつ・・・一応 委された
お母~ちゃんカットは終わるので。。。(;゜)ウッ!
ここで気を抜くと
激ヤバに成るので頑張って終わらそう~っと・・・あハハハ(;O;)

あと あいまぬって「迷い猫オーバーラン!」
#2の原画手伝いで参加してますです。。。本当に超手伝いです。
あとあと その「迷い猫オーバーラン!」関連の
ちょこちょこした雑仕事してますので
追って このブログにて発表して行きたいと・・・
記載許可が出ればですが・・・あハハハ(>_<)ゞ

ではでは 相も変わらずダメダメ文章ですが
今回は この辺で~~(^-^)/うにョ~ん。。。

| うめつ ゆきのり | 20:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog.2nt.com/tb.php/13-5628a232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT