2ntブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルガレージキット発売のお知らせ

ご無沙汰しております、nori-haruです。
色々ありまして現在同人活動はお休み中です。

今回はガレージキットフィギュアの紹介です。

去年の6月にフィギュア用のデザインとして依頼を受けた仕事ですが
予定より丸一年遅れてようやっと原型が完成いたしました!w

サンプルの仮組み画像が出来たので紹介します。

hitomitests1.jpg

「小鳩ひとみ(仮)」(1/6スケール)
パーツ総数:40
色数:7色
付属品:瞳デカール・網タイツ生地

商品は7色に色分けされたキャストによって整形されていますので、
色塗りの必要はありません。

目もデカールによって再現されています。
(現在製作中)

時間がかかっただけの仕上がりにはなったと思います。

週末に開催されるワンフェスにて初出しになる予定です。
詳しい発売方法は、販売ディーラー「P-UNiT」のHPでご確認下さい。

「P-UNiT」HPでGO!

| nori-haru | 04:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミイチ新刊

表紙 100 RGB 001

「COMIC1☆7」新刊の通販が始まりました。

とらのあな様にて承っています。

もっちー的にはかなり気に入ってますので
お手にとっていただけたら幸い!
見てやって下さいねー。うふ。

| 未分類 | 09:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に ちゃんとした更新〜かナ・・・大汗

皆さま
どもです〜うめつです。

エッチい〜更新では無いのですが
珍しいかと思うので
自分事で恐縮ですが
ちょっと更新しますです〜汗汗

そして まぁ〜多分 こんなケースは
中々無い事だと思います・・・

なっ!何と1つの雑誌
別々アニメ作品タイトル
版権イラスト同時掲載って
・・・長い事 アニメ仕事してますが
自分は見た事ない気がします〜汗汗
タマタマ手伝ってた2作品で
偶然に依頼されまして…>_<…

実際 作業中 全然 気にせず描いてたんですヨ〜
んで 後に描いた版権の依頼書を
改めて確認したら〜
同じ月号同じ雑誌
それが今 発売中
「娘TYRE(ニャンタイプ)4月号」
だったと言う・・・タマタマ依頼を受けた時期が
半月位ずれてたので 同じ月号だとは考えてませんでしたが・・・
こんな珍しい事に相成りましたです。

そんな事で雑誌版権写真画像を掲載しますです〜
(ちとデジ・カメが壊れてるので携帯電話のカメラで すいません。)

まずは その雑誌「娘TYRE(ニャンタイプ)4月号」
表紙です↓。

んで こちらが先に依頼されて描いた
「生徒会の一存Lv.2」版権です↓。
P1000135.jpg 
んでんで こちらは後に依頼され描いた
「僕は友達が少ないNETY」版権です↓。
P1000138.jpg
(何か「はがないN」の画像写真
何度撮ってもピントがボケてしまって・・・すいません汗)


そんなこんなの自分事で本当に恐縮ですたが
久々に多少まともな更新と相成りました〜(^_^;)

それと ここ最近 忙しい忙しいとワタワタしてるのは
まず先日 作業した
「生徒会の一存Lv.2」DVD特典#EX/10
エンディング原画作業しました。
それで「生徒会2」は「話数」忘れました〜汗
「お手伝い作監」が始まりでして・・・
んで先月号「娘TYRE(ニャンタイプ)3月号」
「版権イラスト」とか描いてます。

そして「はがないN」「細々」した感じですが
各数話「星奈」「部室でプレイしてる」
「TVゲームの画面」原画とか
普通に各話の原画&お手伝い作監とか
OPとEDの原画とか作業をさせて頂いてます
今日この頃です。

そんなこんなな感じで
皆さまには 本当 申し訳ありませんが
今後も何とぞヨロシクお願い致します。

ではでは〜〜今回は この辺で失礼します〜<(_ _)>
うめつでした。

| うめつ ゆきのり | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うお〜またしても3人とも更新サボり〜と言いつつ・・・(~_~;)

ども〜毎度の事になって来た〜〜大汗
皆さま ご無沙汰です、うめつです。

昨年末の冬コミケはインフルエンザで行けないはで
泣きそうになり・・・
あっ〜!! 皆さま その告知もせずに
誠に申し訳ありませんでした。
そして会場のスペースまで来て下さった
皆さま 寒い中 本当に すいませんでしたm(_ _)mペコリ。

そんな体調でもアニメ仕事が3日から入り本当 バタバタで・・・
今も本当っと「はがない−N」でバタバタです〜〜大汗
けど仕事が有るだけ増しなのと
もう背に腹は代えられないって感じでも有るので
仕事に明け暮れてる昨今です。

んで 久々に日曜日が休みになったので
あちこち確認してて「あっ〜!」って
気づいて また「広告消し」の「仮更新」で
「茶を濁す今日この頃・・・」
皆さま本当に申し訳ありませんですm(_ _)mペコリ。

何に致しましても「nori-haru氏」も色々と本業の方が
大変忙しく成ってる模様です。
そして「もっちー氏」は何やら「新作」を描いてる模様ですので
それに関しては その内に「発表&告知」が有ると思いますので
今しばらくお待ち下さいです〜〜(^^)

そんなんで 色々 お座なり攻撃で本当に申し訳ありませんが
まだまだ寒い日が続いていますので
皆さま お体にはくれぐれもお気をつけて下さいです〜
ではでは〜何とぞヨロシクお願い致します。
  うめつでした〜m(_ _)mペコリ

| うめつ ゆきのり | 02:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

2013

今年もよろしくお願い致します!

| えんぐらむ | 06:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT